しまうマンタのカードゲーム日記

トレーディングカードゲームなどについていろいろ書いていくブログです *リンクしたらコメントください 別名 サルガタナスのカード日記  更新は3日に2回を目標にしてます。(最近は・・・)



ぷぎゃー

ゴールドシリーズ2だと・・・?!

もう遊戯王はプロモゲーじゃなくなってたくさん再録されるゲームになりましたね

夢のようで

授業なんか聞いてられないな。

デッキも考えないと。

とりあえず、王子がいるから中速ビートはないかな。


でもそれ以上に考えないといけないことが。

恋の病

昨日の大会でたかったな。ノヴァとか王子とかほしかった。

使ってないデッキはかなりあるんだけど・・・

もう日本選手権ですね。

デッキ決まってないしね。

来週しか調整できないしね・・・

友情を失うぞッ

土曜におこちさんからジョジョの1部全部入ってる本を借りました。

ちょっとあまりの分厚さに読み終わらないなとか思ってたのに・・・

徹夜して全部読んじまったよッ!

こんなに面白かったとはッ!

有名なセリフもいっぱい出てきたし、2部も読みたいぜ

ある晴れた日のこと~

魔法以上の融解が 限りなく降り注ぐ

見たくない光景だぜwww


最近全く更新してなかったけど、カードには触れてますよ。

日本選手権まであと少しだから2デッキ早く決めなければ。

海の王子ってすごい強いから、青単ってのも結構ありなのかも。1枚もないけどなっ

前のページ 次のページ

FC2Ad

