しまうマンタのカードゲーム日記

トレーディングカードゲームなどについていろいろ書いていくブログです *リンクしたらコメントください 別名 サルガタナスのカード日記  更新は3日に2回を目標にしてます。(最近は・・・)



サイクリングロード

遊戯王ウィキ見てたんですけど、ディアボリック、ゾンビキャリア系のシンクロが強いって書いてあったんで(使っているんで分かってますけど)

制限かかりますね。ほぼ。

シンクロって、もうなんかエクストラが固定されちゃってる感じがするんですよね。

みんなそう思ってるだろうけど、チューナーの縛りとかないやつが強すぎるので、

ゴヨウとかブラックローズとかって、制限かかったりは・・・しないだろうな

メタモン

遊戯王のエクストラデッキに8が少ないなぁとおもってたらメンタルスフィアデーモンってやつを入れようとおもってたのに入れてないことに気づいた。結局買ってないや。

予定としてはあとはボンバー1とメタモン1ブリューナク2で完璧になる!! 【“メタモン”の続きを読む】

空気

今遊☆戯☆王のやる気が高いんだぜ!D-0もしたいんだぜ!

1ヵ月後には私☆立のJ☆U☆K☆E☆Nなんだぜ!


・・・ふう。

今日はちょっとゴールドシリーズの予想。 【“空気”の続きを読む】

裁きの

裁きの龍(ジャッジメント・ドラグーン)は英語では(ジャッジメント・ドラゴン)なんだって。


で、そろそろ遊戯王の公認でも何でも大会に出てみたいと思ったんですが・・・ 【“裁きの”の続きを読む】

厚い壁

お盆で暇です。

じゃ勉強しろ!とか言われそうですが。


土曜日は誰もいないのかなと思って行きませんでした。いけばよかったなと今思ってるけど、往復2.5時間の賭けはなかなかできないですね。


なぜか遊戯王がやりたい。シンクロ召喚ってやってみたい。
 
しかし、どんな種類があるかなとみると、ブリューナクとかプリーストとかエアベルンとかスターダストとか・・・

やる気が落ちた。

前のページ 次のページ

FC2Ad

