しまうマンタのカードゲーム日記

トレーディングカードゲームなどについていろいろ書いていくブログです *リンクしたらコメントください 別名 サルガタナスのカード日記  更新は3日に2回を目標にしてます。(最近は・・・)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新世界の呼び声 レビュー4

赤2と白2です
ついにD-0にもライブラリーアウトが・・・?
・マスター昇竜ブレード

ブレードマスターですけど、ブレードマスターデッキには入らないですね。思いっきりドラゴン強化のようです。
ツェンツォウとあわせると強そう。

・破壊竜ツェンツォウ

シラサギと似てますけど、こっちの方が手札を握ってなくてもいいので使いやすそうだけど、エネが減るのに効果発動に1エネかかるのがちょっと気になります。自分はシラサギ派


・ダルメシアン

ファッティ対策ですが自分もファッティが使えなくなるカード。でも5コストなので、白単ビートには投入してもよさそうです。でもケルベロスとの相性はかなり悪いです。

・サイレントマジョリティ

ついにでた、率直な山札破壊(イビルアイプリンセスも一応・・・)6エネノーマルはかなりきついけど、5枚破壊は強いはずです。
そして、あのデッキとの相性がよさそうなのは気のせい?
http://zyakunikusimauma.blog101.fc2.com/blog-entry-72.html#more
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyakunikusimauma.blog101.fc2.com/tb.php/89-cefd9b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。