しまうマンタのカードゲーム日記

トレーディングカードゲームなどについていろいろ書いていくブログです *リンクしたらコメントください 別名 サルガタナスのカード日記  更新は3日に2回を目標にしてます。(最近は・・・)



ミニクイズ答え

昨日の答えです。
Q1 カオスヘッドは8-3=5・・・かなぁと最初思ってたんですが、
リスト見たら、7-1=6というヤツが・・・

A 最強のフレイム ノヴァ

Q2 ファミリア三条で対戦中気がつきました。意外でした・・・(自分が知らないだけだけど・・・)

A 嵐の海の魔女 

Q3 これはあまり自信ないけど・・・

A ジェノサイドエンジェル、ケルベロスなど 移動4


単に自分が意外だったの載せただけですけど・・・

コメント

コスモクエイクが移動6ですけど・・・
あと、ベースの有無を指定していないので、異端裁判所があればさらに+2です(汗;;)

  • 2007/07/13(金) 00:26:43 |
  • URL |
  • ジーク #-
  • [ 編集]

あ~やっぱり、最後は作って「問題少なっ」ってなったんで5分でカードリストも見ずに創ってしまいました・・・
なれないことはしない方がいいか・・・

  • 2007/07/13(金) 19:51:01 |
  • URL |
  • しまうま #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyakunikusimauma.blog101.fc2.com/tb.php/82-d2726716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

