しまうマンタのカードゲーム日記

トレーディングカードゲームなどについていろいろ書いていくブログです *リンクしたらコメントください 別名 サルガタナスのカード日記  更新は3日に2回を目標にしてます。(最近は・・・)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月8日公認大会

7月8日
おもちゃのファミリア三条
参加6人
使用デッキ
ブーストサイクロンOP新潟改良版
1回戦目 微風さん 黒単 △
3ターン目にプランにヘルが見える。不能極をはり、5エネのこし、(勇者ってバレバレ)相手が持ってる冥王の鉤爪が怖くて攻められず。
にらみ合いが続き、時間切れ

2回戦目 BGさん 白青 ○
4ターン大地の塔からスキップの高速展開エネにはファーザー、手札には生命門、しかし相手にチワワ・・・
バイオブラスターでチワワつぶしその後、ファーザーゲートからエイリアンで制圧。

3回戦 月夜&嵐セイレーンファッティ
序盤はエネ加速に専念。相手6ターン目にブルマスティフスタックで不能極。その後真ん中の勇者の周りの2体を回し、6エネ縛り&不能極で1体戻し。その後こちらユニットが全滅。相手にはルドルフ。
流氷はり、2点スマッシャーが出れば勝ちの場面。

プランを3回ほど更新→バードマンソウル→更新→バードマンソウル→
バードマンソウル手札にファーザーが!!!
勝ち

7点で優勝。パックからはラバー。
・・・ここで2-1のパックから1枚もSレアが出ていないということに気づき、みんなでパックを買い合い、僕はバタフライマスター3枚目を引きました。ラッキー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyakunikusimauma.blog101.fc2.com/tb.php/78-707385b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。