しまうマンタのカードゲーム日記

トレーディングカードゲームなどについていろいろ書いていくブログです *リンクしたらコメントください 別名 サルガタナスのカード日記  更新は3日に2回を目標にしてます。(最近は・・・)



OPGP新潟①

6月17日
OPGP新潟
参加70人くらい
使用デッキブーストサイクロン
50位くらい

1回戦目赤黒緑スターフルーツコントロール 1勝1分け 4点

1本目 ○
食卓が来なかったのできつい状況。でも相手も回らなかったみたいです・・・
7エネ時にバタフライマスター→プラン流氷
と最高の回り方。
終盤スタフルお互い2体ずつのよくわからない感じに。勇者で縛り勝ち

2本目 △
序盤のまわりはなかなか。スタフルでスタフルをふみに行ったら、アママリス。でも、スタックグラントーチカして防ぎます。
で結局時間切れ。

最高の1戦目だな~と思ったら・・・・

続く



18、19日テスト 20、21職場体験。

更新できないかも・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyakunikusimauma.blog101.fc2.com/tb.php/64-a9e8b688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

