しまうマンタのカードゲーム日記

トレーディングカードゲームなどについていろいろ書いていくブログです *リンクしたらコメントください 別名 サルガタナスのカード日記  更新は3日に2回を目標にしてます。(最近は・・・)



6月9日公認大会

6月9日
製品堂
参加10人(だったっけ?)
使用デッキ 勇者サイクロンverRED


1回戦とりあさん 赤黒タッチ白コントロール ×
エネがたまってからはこちら流氷があるにも関わらず、にらみ合い。
動いたらやっぱり負けた。

2回戦サンボさん 赤単 ○
勇者サイクロンの恐怖が再び・・・すげー縛った。

3回戦プレシオさん 白単 ○
テリア×2!マジかよとか思いつつ、勇者で踏む。そしてサイクロン。

終わり。あれ?少ないよ・・・試合数・・・
まあフリーたくさんやりましたけど。

コメント

サイクロン

使っている人曰く、回すのは一回だけ、それまでにジャッカル、イーグルなど使って3、4スマ貯めて、とどめに生命の門→エメラルドティアー、エネを縛って勇者、ティアーでスマるのが理想だそうです。

  • 2007/06/10(日) 12:32:45 |
  • URL |
  • びぎるど #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyakunikusimauma.blog101.fc2.com/tb.php/56-f7a60075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

