しまうマンタのカードゲーム日記

トレーディングカードゲームなどについていろいろ書いていくブログです *リンクしたらコメントください 別名 サルガタナスのカード日記  更新は3日に2回を目標にしてます。(最近は・・・)



グランプリ6予選その3

6月2日
製品堂
通常構築
参加者10名
使用デッキ 「西芝 勇者サイクロン 二層式」

1時間前までは、希望と夢に満ち溢れていた・・・が

1回戦 ジークさん 赤黒 ×
序盤ありえないくらい噛みあった。負けるわけないくらいかみ合った。しかし負けた。

2回戦 HYNDさん 黒単 ×
エメラルドティアー全部落ちるし。
杯が異様に強かった・・・

3回戦 BGさん ○
勇者で金砂をパラドクスストームではさみ6枚縛り。

4回戦 ナンさん ○
またボクサー来たけどまた老衰。

5回戦 アメーバ ×
エネ加速したら、この戦いでは勇者が大切なのに、2枚落ちた。超厳しい

絶対勝てない試合じゃなかった。サイクロンに自信がなくなった。
だけど、弱点が分かったいい大会だった。ここであきらめたりはしないぜ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyakunikusimauma.blog101.fc2.com/tb.php/49-cbf1f1d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

