しまうマンタのカードゲーム日記

トレーディングカードゲームなどについていろいろ書いていくブログです *リンクしたらコメントください 別名 サルガタナスのカード日記  更新は3日に2回を目標にしてます。(最近は・・・)



6月2日公認大会

6月2日
誠品堂
参加12人
使用デッキ 秘密兵器 「西芝 勇者サイクロン~二層式~」



1回戦 BGさん △ 青白
お互い攻めつつも除去していき、最後、こちらが生命門使うもミス。(ミスしなくても無理だったけど)終了

2回戦 究極生命体ジャイロさん × スターフルーツ
除去され続け、最後はこっちの2体のユニットもあわせ3×3のマスが全部埋まった。

3回戦 青黒 ○
きまったぁ~!!
勇者サイクロン!!エメラルドが歩き回り理想的な勝利

4回戦 ナンさん ○ 白青グラシア
ボクサーにいじめられました。ボクサーなんかだいっきらいだ!!
でも今引きの老衰遺伝子で除去。そこからサイクロン。

5回戦 じいくさん 青白グラシア ×
隙をつかれ、早い段階でまけ

最初にしてはまあまあです。ナイス勇者!

コメント

えーっと、私、公認大会のほうは確か青白グラシアで出たはずなんですけど・・・。

  • 2007/06/03(日) 22:44:29 |
  • URL |
  • じいく #8VFDsj1w
  • [ 編集]

すいません。
フリーと混ざってしまいました。
修正しました

  • 2007/06/04(月) 15:45:33 |
  • URL |
  • しまうま #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyakunikusimauma.blog101.fc2.com/tb.php/48-e1ed16e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

