しまうマンタのカードゲーム日記

トレーディングカードゲームなどについていろいろ書いていくブログです *リンクしたらコメントください 別名 サルガタナスのカード日記  更新は3日に2回を目標にしてます。(最近は・・・)



アメーバ団結デッキverB

アメーバデッキです。
超単純。

ネタ度C
タイプ:ビートダウンかウィニー
色:緑タッチバードマンソウル
レア度0!!


デッキ内容
バブルバガー 22
超高速バイオコンピューター 3
密林の孤城 1
子力 3
バードマンソウル 3
バーサーカードラッグ 3
バイオトラップ 1
バブルフェアリー 3
バブルライカン 1

使い方
アメーバ=フェアリーじゃないですよ。
これがまた強いんですよ。最高の動きは、2ターン目に手札からコンピューター、3ターン目にはプランバガーで。
3ターン目6000ですから、結構でかいです。しかも2エネ。
大量展開できますので一気に追い詰めることができます。

各カード説明
必要ないですよね。

簡単に済ませすぎたかな・・・
あ、そういえば種族デッキのことをやらn

コメント

強いらしいですね!

タイプ的にはビートダウンですか?…苦手なんですよ、使うの。対戦するとき何か気をつけていることはありますか?

  • 2007/05/29(火) 16:33:26 |
  • URL |
  • びぎるど #-
  • [ 編集]

まあビートかな

あんまり気を使わず2体くらい展開したら、1歩前進、プランでその後ろにおいて・・・
というように、勢いをとめないようにした方がいいかなと思います

  • 2007/05/29(火) 20:14:56 |
  • URL |
  • しまうま #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyakunikusimauma.blog101.fc2.com/tb.php/43-6ed5b60d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

