しまうマンタのカードゲーム日記

トレーディングカードゲームなどについていろいろ書いていくブログです *リンクしたらコメントください 別名 サルガタナスのカード日記  更新は3日に2回を目標にしてます。(最近は・・・)



グランプリ6予選その2

5月27日
通常構築
参加者9人
使用デッキ 白単ビート 犬のお茶会

1回戦 微風さん スターフルーツ × 
テリア 3 なのに・・・1枚も来ないなんて・・・
制圧されて負け

2回戦 ザマッチさん ロストウィニー ○
シバ、シバの後、聖母宮の隊列召還が決まりました。

3回戦 緑白 ○
グラシアと隊列召還で押し切りました。

4回戦 BGさん 赤青月夜 ×
ノックアウト、シバと繋げ、いいんじゃね?てとこで「ドラゴンブレス!!!!」
おまけに、アイシクルがプランに見えたんでグラシアが進めない・・・
アイシクル強い!!!

5回戦 不戦勝
!?

圏外でした・・・
ファッティに勝てないのは致命的。
ちょっとOPGP新潟に出ようかと思ってたのに・・・
セカンドでは強いんだけどなぁ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyakunikusimauma.blog101.fc2.com/tb.php/42-4913e3e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

