しまうマンタのカードゲーム日記

トレーディングカードゲームなどについていろいろ書いていくブログです *リンクしたらコメントください 別名 サルガタナスのカード日記  更新は3日に2回を目標にしてます。(最近は・・・)

スポンサーサイト


友情を失うぞッ

土曜におこちさんからジョジョの1部全部入ってる本を借りました。

ちょっとあまりの分厚さに読み終わらないなとか思ってたのに・・・

徹夜して全部読んじまったよッ!

こんなに面白かったとはッ!

有名なセリフもいっぱい出てきたし、2部も読みたいぜ
スポンサーサイト

コメント

洗★脳★完★了

2部!貸さずにはいられないッ!

  • 2009/05/05(火) 18:09:22 |
  • URL |
  • おこち #-
  • [ 編集]

ポコ、あなたの明日っていつよ?

おお!!
さすがはおこち様ー!!

今までは、マンタ君とは、なかなか話がかみ合わないし、なんとなくギクシャクした関係だったけども、
これで、ようやく、心が通じ合えそうだ。

そう、まるでラグビーの試合で勝ったときのジョジョとディオのように!
「またまた僕たちのコンビで試合を決めたな!」
みたいな真の友情が芽生えそうだよ。

それから余談だけど、今回のD-0で、「明日本気をだす」だかなんだかっていうカードあるけど、あれに出てくるシュレーゲルがポコに見えるよね?

  • 2009/05/05(火) 23:53:08 |
  • URL |
  • ASIA #SqoPBuKQ
  • [ 編集]

>おこちさん 
まだけっこうあるみたいだから楽し
みがたくさんですね。是非お願いします

>ASIAさん
友情だって?テレるな。

しかしポコには見えない・・・まだまだ読みが足りないということか?!

  • 2009/05/06(水) 13:32:19 |
  • URL |
  • マンタ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

