しまうマンタのカードゲーム日記

トレーディングカードゲームなどについていろいろ書いていくブログです *リンクしたらコメントください 別名 サルガタナスのカード日記  更新は3日に2回を目標にしてます。(最近は・・・)



30000ヒット記念

いやーありがとうございます。ついに。しかもちょうど2年目ですね。


記念に。


*今回とか特別なときにやるだけで、普段はやりません。疲れそうだし。
登場人物

・ギガント・マンタ(マンタで

・サルガタナス

・シュレーゲルアオガエル(シュレ蛙で

マンタ「今日は青単マンタデッキについて話しますマンタ。」

サルガタナス「異議ありサル。そんなくだらないデッキはやめて、融解デッキ考察にするガタ。」

シュレ蛙「ゲロゲロ」

マンタ「俺が1番偉いんだから従え」

サルガタナス「そんなの暴挙だナス」

シュレ蛙「ゲロゲロ」

マンタ&サルガタナス「てめーはどっちの味方なんだよ」

シュレ蛙「ふふふ。どっちがいい?」(ランデブー風に

マンタ&サルガタナス「・・・」

マンタ「こいつはだめだ。100M走で決めよーぜマンタ」

サルガタナス「望むところだサル」

よーい、どん

マンタ「2人が6歩歩いただけなのに・・・」

サルガタナス「息がくるしいガタ・・・」

シュレ蛙「お前らはそんなに動いちゃ山札が・・・・ゲ・・・ロ・・・・」


3人(匹か、頭だと思うけど日本語しゃべるので人ってことで)は助かりましたが、3人のうち、1人はあと1年と6ヶ月の命、もう一人はあと6ヶ月の命、(死んだ2人は伝説になります)最後の1人はおそらく再録ではなくリメイクされることでしょう・・・


もう認めるよ・・・サルガタナスが伝説化してしまうことくらい・・・上位者のデッキレシピに1度だって入ってないし。


おしまい


コメント

やばいw めっちゃ面白かったw
40000HIT時も期待してます

  • 2009/04/13(月) 21:28:42 |
  • URL |
  • ザマッチ #FMHe.S42
  • [ 編集]

ギャラクシーアイ!

へぇ~、意外な才能だね。
ちゃんと作文(?)書けるんだね。

起承転結がしっかりしていて、ユーモアもあるので「良くできましたで賞」をあげましょう。

しかも3人(?)の運命を的確に予言するとは…(当たるかどうかはまだわからないけど)
これからは偉大なる予言者マンタ君とお呼びしなければならないかな?

30000HITはおめでとう。

  • 2009/04/14(火) 00:55:25 |
  • URL |
  • ASIA #SqoPBuKQ
  • [ 編集]

お褒めの言葉ありがとうございます。

もし、ネタが見つかったなら、2周年記念(4月22日)にもやるかもです。

  • 2009/04/14(火) 19:47:09 |
  • URL |
  • マンタ #-
  • [ 編集]

30000HITおめでとう!

てか、普通に歩けよサルガタナスww

  • 2009/04/15(水) 19:09:31 |
  • URL |
  • おこち #-
  • [ 編集]

 30000HITおめでとうございます。
 ところで審判はジャスティスアイ・ジャッジですか?ww

  • 2009/04/15(水) 22:57:24 |
  • URL |
  • ジーク #-
  • [ 編集]

>おこちさん
忘れてたww
サルガタナスが普通に移動したらなんかの完全下位になっちゃいますけどね。

>ジークさん
サルガタ繋がりですね。わかります

  • 2009/04/20(月) 19:42:48 |
  • URL |
  • マンタ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

