しまうマンタのカードゲーム日記

トレーディングカードゲームなどについていろいろ書いていくブログです *リンクしたらコメントください 別名 サルガタナスのカード日記  更新は3日に2回を目標にしてます。(最近は・・・)



ライブラリアウト

なんかおこちさんのところとかとりあさんのところ行ったら、バトルスピリッツはじめてた。

ターパンさんとやってルールはわかるけど、金がない。

禁止・制限が決められたらやろうかな・・・・でも禁止・制限が決まると、どんなデッキ作ったらいいかわからなくなりそう。

アニメもこの春終わらないらしいし結構楽しめそうだけど。

金がない。遊戯王ですよね。遊戯王のせいですよね。


コメント

いますごい勢いで感染拡大広まってるよ。

  • 2009/03/24(火) 14:17:31 |
  • URL |
  • ジーク #8VFDsj1w
  • [ 編集]

自分はちょっと今は無理ですね

  • 2009/03/24(火) 23:00:12 |
  • URL |
  • マンタ #-
  • [ 編集]

サファイアソウル出禁!?

う~ん、
私もBGさんとおこちさんのプレイを横で見たことがあるので、なんとなくどんな感じのゲームかは、わかりました。

で、結論たぶんマンタ君もジョジョ始めた方がいいと思います。

  • 2009/03/24(火) 23:17:24 |
  • URL |
  • ASIA #SqoPBuKQ
  • [ 編集]

!? 
結論おかしくないですかww

  • 2009/03/25(水) 08:57:19 |
  • URL |
  • マンタ #-
  • [ 編集]

>で、結論たぶんマンタ君もジョジョ始めた方がいいと思います。

何と言う素晴らしい結論ww

  • 2009/03/25(水) 17:54:16 |
  • URL |
  • おこち #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

