しまうマンタのカードゲーム日記

トレーディングカードゲームなどについていろいろ書いていくブログです *リンクしたらコメントください 別名 サルガタナスのカード日記  更新は3日に2回を目標にしてます。(最近は・・・)



よりみち

レポートは疲れるので、ちょっと中断。

昨日はkobaさん、とりあさん、るーとさん、じゃいろさんで遊戯王、D0、DMをした。

金をかけたヴァルハラ(韓国)が弱すぎなくてよかった。

途中でThe splendid VENUSに神の宣告を打たれる。

自分の頭の中には、自分のコントロールするカードは無効にされないというのがあったから、「それ、だめじゃないですか?」って言ったらその場は無効にされずにすんだけど、今調べたら、

また、自分がコントロールする魔法・罠カードの発動と効果は無効化されない。

・・・・あちゃ。すいませんるーとさん。韓国版だとわからないww


途中で2パックIV-2買ったら、

・ダークサイドソウル&サンダークラップ
・サラスヴァーティン

という神引き

コメント

全然いいんだけども、それが海外版の罠。

いやー。家に帰ってから、その日の疑問が生じたプレイングを調べなおすなんて真面目だなぁ。

  • 2009/03/19(木) 21:57:20 |
  • URL |
  • るーとさん #mQop/nM.
  • [ 編集]

いやー。たまたまウィキ見てて思い出しただけですよ。

  • 2009/03/22(日) 17:02:32 |
  • URL |
  • マンタ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

