しまうマンタのカードゲーム日記

トレーディングカードゲームなどについていろいろ書いていくブログです *リンクしたらコメントください 別名 サルガタナスのカード日記  更新は3日に2回を目標にしてます。(最近は・・・)



マストカウンター

いろんなデッキが作りたいです。

D-0はプラントコン、天才融解、333(ry

ツアートライアル、ショップファイナル、ジャッジファイナルとか大きい大会も多いし。

でも、ダークサイドソウルがないと、青系のデッキ作れないんですよね。売ってれば買うんだけど、どこにも売ってない。パック買おうか・・・?当たりそうな気がしない。


遊戯王はヴァルハラ、死皇帝、猫シンクロ、ギアデミス

ヴァルハラはヘカテリス、ヴァルハラ、アテナは韓国版×3とかクリスティアとかはあるんだけど・・・

死皇帝はどんなのが良いかよく分からない。

猫シンクロはこういうのが作りたいってのがあるけど、サモプリ、となによりナチュルビースト。。。

でも猫シンクロがトップメタらしい・・・

ギアデミスはあとデミス1枚なんだけど。


気づいたけど、上の4つのデッキのうち、パーツだけ買ってるからいつまでも完成しないで金がかかるんだ・・・絞ろう。

とりあえずデミスと猫かな。ああ。賄賂とかライオウもあるからメタビートとかも作りたいな、って弾圧高いorz

コメント

とりあえず、高いカードとか無理に買わなくてもプロキシでいんじゃね?

ジャイロのデッキとかすごい事になってるよ。

  • 2009/03/05(木) 18:49:16 |
  • URL |
  • ASIA #SqoPBuKQ
  • [ 編集]

確かに、大会用の1つあればあとはプロキシでいいですね。

  • 2009/03/05(木) 19:35:29 |
  • URL |
  • マンタ #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/03/06(金) 09:10:44 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/03/09(月) 21:13:08 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

