しまうマンタのカードゲーム日記

トレーディングカードゲームなどについていろいろ書いていくブログです *リンクしたらコメントください 別名 サルガタナスのカード日記  更新は3日に2回を目標にしてます。(最近は・・・)



!??

天才流氷というデッキがあるじゃないですか。

天才迷い家ってのもあるじゃないですか。

天才天才迷い家ってのもありますよね。



じゃあ、天才融解ってのはどうだろう。


融解なしのデメリット
・融解があるからこそのデッキだし・・・・

・ベースが腐る


融解なしのメリット
・特になし
結局、ベース多く積まないと融解とは思ってくれないので、電脳神腐らせられない。

ハーケン、カンノン積んだら、ダンパとか腐らないし。


ローグホーンとか、ハイドロパルスで攻めるのはどうかな・・・・

ラム酒とかで手札増えるから、キューピッドとか・・・・


・・・・やっぱりないわ。

コメント

>キューピッドとか

じゃあイーグルジョーからめて鮫ドロー☆だ!

・・・やっぱないか。

  • 2009/02/19(木) 08:36:54 |
  • URL |
  • ジーク #8VFDsj1w
  • [ 編集]

ベースを多く組み込みつつ、作らないとですからね・・・

  • 2009/02/19(木) 17:39:56 |
  • URL |
  • マンタ #-
  • [ 編集]

今回のブログかなりうけた。

ベースの腐りっぷりが目に浮かぶようだ。
天才融解恐るべし!

  • 2009/02/19(木) 23:15:40 |
  • URL |
  • ASIA #SqoPBuKQ
  • [ 編集]

むしろ、「天才融解コン」という名の、ただの赤青ドラゴンコンでいいんじゃない?(笑)

そして融解コンに喰われるんですね。分かります。

  • 2009/02/21(土) 11:25:40 |
  • URL |
  • おこち #-
  • [ 編集]

天才融解コンの定義

・ベースが15枚以上

って感じじゃないですか。
受験が終わり次第作ってツアートライアルのトップメタにしてやる!!

  • 2009/02/21(土) 19:09:56 |
  • URL |
  • マンタ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

