しまうマンタのカードゲーム日記

トレーディングカードゲームなどについていろいろ書いていくブログです *リンクしたらコメントください 別名 サルガタナスのカード日記  更新は3日に2回を目標にしてます。(最近は・・・)



ウイルス/バスター

今は融解対策に電脳神の聖地が3積みとかあるじゃないですか。

カンノントライアングルが決められなかったりとかよくあります。

カンノンは強いけどメタられるときついって言う意見は電脳神1枚で終わるから。なんだけど、

ザマッチさんが研究してる、刀匠の穴蔵って電脳神メタですよね。

だいたいは電脳神3入れてるデッキにサテライトいれたり、神々の雷入れてるデッキはそうないと思います。

だから、電脳神1枚張られたところに穴蔵で割り込むと、もうそいつは割られないと思うんですよね。

おまけにコストも2で、一応+1000もあるし。

赤緑に穴蔵ってすごくありな気がしてきた。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

