しまうマンタのカードゲーム日記

トレーディングカードゲームなどについていろいろ書いていくブログです *リンクしたらコメントください 別名 サルガタナスのカード日記  更新は3日に2回を目標にしてます。(最近は・・・)



1年後

ハッピーバースデーギガント・マンタ

1年前の今日、あの後世に名を残す最凶カードギガント・マンタ様の収録されたパックが発売されました。

それから1年・・・・公認大会でさえ使ってる人を見たことがありません・・・・

しかし、1年放置されてきたのでそろそろ強くなる!と信じたい。

たとえば、「デッキか手札のマンタ3枚を自軍にリリースで置く」とかね。


そして、1年後の2010年1月28日・・・・
昨日気づいたんですが、DEATH NOTEの(漫画で)

最終決戦でキラが死んだ日はいつか調べてみてください。


そこにはマンタ様の2歳の誕生日の日付が書いてあることでしょう。。。

コメント

 へ~。キラが死んだのは1月28日だったんですね。
 来年はキラ信者の皆様が手を合わせていることでしょうね。マンタはレジェンド化におびえているかも

 ちなみに月の誕生日は2月29日。
 1月と1日前に死んだのは何か意味があったんですかねぇ。

  • 2009/01/28(水) 17:54:49 |
  • URL |
  • ジーク #8VFDsj1w
  • [ 編集]

2月29日生まれって珍しいですね。

1ヶ月後とかは特に意味がないんですかね・・・?分からないですね。

  • 2009/01/29(木) 20:02:58 |
  • URL |
  • マンタ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

