しまうマンタのカードゲーム日記

トレーディングカードゲームなどについていろいろ書いていくブログです *リンクしたらコメントください 別名 サルガタナスのカード日記  更新は3日に2回を目標にしてます。(最近は・・・)



不適材不適所

土曜日に遊戯王の大会に初参加しました。D-0もいきたかったんだけど、家の都合で6:00までにかえらなきゃいけなかったし。

使用デッキは闇の誘惑が3枚かけているという不良品デステニーシンクロです。

最終戦2タテだったら3位だったのに・・・
なんで二重召喚なんて入れたんだろう・・・今は大寒波です

ディアボリック 3
ブレイカー 1
ダークグレファー 3
クレボンス 3
サイココマンダー 1
ガイウス 3
ゾンビキャリア 2
サイバードラゴン 1
ダイヤモンドガイ 1
ダッシュガイ 1
ダムド 2
ゴーズ 1
増援 3
緊テレ 3
大嵐 1
サイクロン 1
ハリケーン 1
デステニードロー 3
二重召喚 2
洗脳 1
死者蘇生 1
手札抹殺 1
大寒波 1

1キルとか狙ってトラップ全抜きとかしてみたけど、やっぱり誘惑ないとね・・・

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/01/22(木) 21:22:18 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

