しまうマンタのカードゲーム日記

トレーディングカードゲームなどについていろいろ書いていくブログです *リンクしたらコメントください 別名 サルガタナスのカード日記  更新は3日に2回を目標にしてます。(最近は・・・)

スポンサーサイト


グランプリ6予選その1

5月20日
おもちゃのファミリア吉田
セカンド限定
参加10人
使用デッキ 白単ビート 犬のお茶会
1回戦ジャイロさん 赤黒ビート ×
忘れてしまった・・・

2回戦BGさん 赤単ウィニー ○
速攻をしかけられましたがチワワとテリアの聖母宮獅子ストレートが決まって勝ちました

3回戦新入りさん 白赤ビート ○
最近はじめたそうです。フェンリルいいなぁ

4回戦ザマッチさん 緑青アイスリフト ○
エイリアンで動かれたけど、伝説に抗う手で破壊、その後ケルベロス召還。

5回戦とりあさん 白黒暴走ビート ×
ケルベロスをプレイミスで殺してしまった・・・クランツクーヘンを家スネークにやられたのが痛かった。
でもそれがなくても負けたと思う。

9点3位でした。
結構対戦できたのでよかったです。次もがんばります。
スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした。

フェンリルはとても良いですよ。
あとはハウスオブヘルあたりが良いかと。あくまで加速ドルチェをメタってますが。

  • 2007/05/20(日) 20:23:35 |
  • URL |
  • びぎるど #-
  • [ 編集]

最終戦はケルベロスとクランツ出されてぎりぎりの勝負でしたよ。
正直、フィールドにクランツと牢獄を守る獅子しかいない状況で一気に5スマ与えられてたら死んでました。

  • 2007/05/21(月) 12:42:57 |
  • URL |
  • とりあ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyakunikusimauma.blog101.fc2.com/tb.php/35-82ec0745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

