しまうマンタのカードゲーム日記

トレーディングカードゲームなどについていろいろ書いていくブログです *リンクしたらコメントください 別名 サルガタナスのカード日記  更新は3日に2回を目標にしてます。(最近は・・・)



アドバンテージ

あと1週間で日本選手権。

2デッキもきまり、あとは明日の集会のみ。来週には賞金取れてよかったと思いたいです。


ちょっと今までのデッキを振り返る。
日本選手権2006                

A 黒単ビート
B セキュリティセイレーン


グランプリ4
A ゴッドルドルフ
B ロストウィニー


OP仙台

緑単ビート


OP新潟

青緑スタフル


ツアー関東

青赤黒流氷コン


グランプリ8

A ドラゴンブラスター
B 幽霊屋敷


グランプリ9

A 赤緑迷い家
B スマッシュロック


ツアートライアル新潟

赤青マンタドラゴン



こう見ると結構たくさん出てますね。親に感謝です。

今回はがんばろ・・・といいたいけど、なんか今DMと遊戯王がやりたい。D-0もやりたいんだけど。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

