しまうマンタのカードゲーム日記

トレーディングカードゲームなどについていろいろ書いていくブログです *リンクしたらコメントください 別名 サルガタナスのカード日記  更新は3日に2回を目標にしてます。(最近は・・・)



そろわない

1BOXとブードラ1回しかしてないけど、Uのガロンが1枚もなかったり3コストの獅子も1枚もないし、妖魔の韋駄天丸もない。

思ったよりベーシックだから集まらない・・・

新弾のデッキはバニラデッキ、ナーガデッキ、赤単ウィニー、とかいろいろできそう

日本選手権はメタが分からないので怖いです。


ああ、今日からトライアルか・・・・春のは絶対に出れないですね。

コメント

 Uも3枚ずつ手に入れようとすると4箱くらいいります。(実測値)

 ツアーとかジャッジファイナルくらいには出られるんじゃないですか?
 私も(此方の諸事情で)開くなら3月中かなぁ~とか思ってますし。

  • 2008/11/02(日) 03:02:40 |
  • URL |
  • ジーク #8VFDsj1w
  • [ 編集]

やっぱ4箱ぐらいっすか。まあシングルで買うか奪うけど

そうですね。3月10日以降なら暇ですしね。・・・落ちなければね。。。

  • 2008/11/02(日) 13:28:17 |
  • URL |
  • しまうマンタ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

