しまうマンタのカードゲーム日記

トレーディングカードゲームなどについていろいろ書いていくブログです *リンクしたらコメントください 別名 サルガタナスのカード日記  更新は3日に2回を目標にしてます。(最近は・・・)



ドキドキ席替え

昨日学校で席替えがあったんですよ。

今までは後ろにいる「ふぃぎゅ○○○○」を教えてくれたきた女子がいて、

ほかにも「ゼロの使い魔」とか「1○禁」のやつとかを教えてくれてたきてたんですが、

ついにその女子とも離れて、勉強に集中できるようになる・・・

うん。今思うと、そういうこと聞くのも楽しかったね。まあでも勉強のこともあるし、離れた方がいいなと思いながらの席替え。



・・・・・・隣になった。。。

コメント

何か人の力ではどうしようもないような強力な力を感じるね。

ひょっとしたら運命の人かもしれないし…、

その女の子は、既にマンタ君は、自分サイドの人間だと思っているだろうから、せいぜい仲良くしてあげましょう。

  • 2008/10/18(土) 22:57:06 |
  • URL |
  • ASIA #SqoPBuKQ
  • [ 編集]

おぉ~哀れなりスパボを力であやつりし魔王マンタ

さて魔王マンタが勉強に集中してる間に覇王である僕がスパボを支配してくれるわ~(棒読み)

それよりマンタ君は次はいつカーパラにくる?
遊戯王を一通り処分したいから次来たときに一通り見せて欲しいのはラフィーレと交換してあげるよ

  • 2008/10/19(日) 17:57:37 |
  • URL |
  • ヘルガッチャ #-
  • [ 編集]

>ASIAさん 
運命の人だといいですね。なんちゃって・・・

>ヘルガッチャさん
ちょうど、そのことが知りたかったところです。
じゃあ、新弾発売日に行くので、そのときに見せてもらえるとうれしいです。ボックスからラフィーレがでることを祈ってますが、ラフィーレが出なかったらどうします?

  • 2008/10/19(日) 19:32:44 |
  • URL |
  • しまうマンタ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

