しまうマンタのカードゲーム日記

トレーディングカードゲームなどについていろいろ書いていくブログです *リンクしたらコメントください 別名 サルガタナスのカード日記  更新は3日に2回を目標にしてます。(最近は・・・)



ふぃぎゅ@メイト

昨日、席替えをしたんです。後ろの席に今まで話したことない女子がきました。

そして、話しているうちに途中で教えてもらったホームページ。。。

*知らない人は調べない方がいいかもしれない。
それがタイトルのやつ。


・・・・・ええ~マジですかっていうかなんていうかもうびっくりですよ。初めて話した人にこんなホームページ教えるとかこれはまずいんではないかみたいな。


そして今日「何でこんなホームページ教えたんですか」みたいなこと言ったら、

実際に自分がこんな状況に置かれたらどうする?

欲しいから買って



とか言われたんだけども・・・・

なんか・・・・・

もう・・・・

コメント

ふふーん^^

青春を謳歌せよ、若人よ

  • 2008/09/19(金) 23:09:59 |
  • URL |
  • ザマッチ #FMHe.S42
  • [ 編集]

そうですね、それはフラグですね。
フラグ?とか思ったら
ザマッチ閣下やとりあさん達がスパボだと詳しいですよ
とりあえずあの二人みたいになると素敵な未来があるよ

  • 2008/09/20(土) 10:02:42 |
  • URL |
  • 疑惑のGさん #-
  • [ 編集]

素敵な未来を目指して歩いていきます・・・?

  • 2008/09/20(土) 10:25:47 |
  • URL |
  • しまうマンタ #-
  • [ 編集]

その子の未来が本当に楽しみです。いろんな意味で。

ただ、ふぃぎゅ@メイトは新潟だと新品でも中古でも売っているところを見たことがありません。
その女子に「新潟じゃあ、もう手に入らないから残念ながら通販しないといけない。」とか言ってみましょう。
そうすると、きっとしまうまんたにもきっと素敵な未来が待ってますよ。

  • 2008/09/21(日) 03:13:51 |
  • URL |
  • とりあ #-
  • [ 編集]

マンタったら、いけない人!

とりあえず友達が増えてよかったね。

でも、マンタ君は、今5円しか持ってないから、買えないよね?

どうしても、その女の子に買ってあげたいのならお金を貸してあげてもいいよ。

  • 2008/09/21(日) 23:57:02 |
  • URL |
  • ASIA #SqoPBuKQ
  • [ 編集]

>とりあさん
いい情報をありがとうございます。よし、通販で・・・

>AISAさん
↑というわけなのでお金貸してください。


  • 2008/09/22(月) 16:49:12 |
  • URL |
  • しまうマンタ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

