しまうマンタのカードゲーム日記

トレーディングカードゲームなどについていろいろ書いていくブログです *リンクしたらコメントください 別名 サルガタナスのカード日記  更新は3日に2回を目標にしてます。(最近は・・・)



対象にならない

そういえば、新潟でラッパデッキ使ってる人がおこちさんしかいないみたいですね。

ラルフとか、あまり環境の中心になるデッキは流行ってない新潟。ツアートライアルのために練習しておきたいです。


ところで、去年の日本選手権は合唱コンクールと被ってしまったわけですが、今回の日本選手権は11月っぽいですね。


よかったよかった・・・・・・

・・・・・・・指揮者にされてしまった。プレッシャーでつぶれそう。



コメント

蛙の歌でも歌ってろ!

つうか指揮者って何もしなくていい人の事でしょ?
楽で良かったね


  • 2008/09/18(木) 23:06:45 |
  • URL |
  • ASIA #qnZAR.iQ
  • [ 編集]

 ゲコ(何かいいことをいったつもりらしい)
 実際、プロがやるならともかく、学生レベルでの指揮者ってとりあえずテンポあわせてふりゃいいってレベルだと思いますよ。

  • 2008/09/19(金) 01:24:08 |
  • URL |
  • ジーク #8VFDsj1w
  • [ 編集]

まあそうなんですが・・・

結局、歌ってる人も一緒じゃ・・・

だったら前に立ってる方が困る・・・

  • 2008/09/19(金) 16:21:40 |
  • URL |
  • しまうマンタ #-
  • [ 編集]

明日はたっぷり遊びましょう(-∀-

  • 2008/09/20(土) 09:25:49 |
  • URL |
  • ターパン #UzUN//t6
  • [ 編集]

もちろんです~

今のうちにたっぷり遊んでおきます。

  • 2008/09/20(土) 10:24:04 |
  • URL |
  • しまうマンタ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

