しまうマンタのカードゲーム日記

トレーディングカードゲームなどについていろいろ書いていくブログです *リンクしたらコメントください 別名 サルガタナスのカード日記  更新は3日に2回を目標にしてます。(最近は・・・)

スポンサーサイト


もぐらのそんざいをおもいだした頃に

そういえば。ドーザーソイルドラゴンをIII-2が出てすぐに・・・

これは絶対に将来高くなる!(ティアー的な感じで)

と思って、600円で買ったんだった・・・それから1度も使ってない。いやこれからも使わないとおもいきや。
ザマッチさんが行ってたように赤青コンが強そうだったので作ろうと思った。

マンタウィニーも飽きたので赤青コン使おうかな

気に入ったらツアーはこれで・・・?


もしかしたら名古屋のツアーに出れるかもしれないけどその日はジャッジファイナルだったり・・・

しかも今週は体育祭だったり・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

