しまうマンタのカードゲーム日記

トレーディングカードゲームなどについていろいろ書いていくブログです *リンクしたらコメントください 別名 サルガタナスのカード日記  更新は3日に2回を目標にしてます。(最近は・・・)



420

パックがどうやら420円になるらしいんですよ。

2枚増えて90円上げ・・・

増えた2枚分はコモンかアンコで、レアじゃないだろうから、コモン、アンコは変わらないかもしれないけど、レアの値段が上がりそうなんですよね。

しかもSレアは残りそうだから、パックをたくさん買わなきゃいけない・・・


12枚中 6コモン 4アンコ 2レア ならいいんだけどな・・・・

コメント

一部聞き逃したから断言はできないんだけど、今度からSRが入っているパックにはRも入っているらしいからRの値段が上がることはないと思うよ。
まあ、SRの値段は絶対に上がるだろうね

  • 2008/08/25(月) 13:40:43 |
  • URL |
  • ザマッチ #FMHe.S42
  • [ 編集]

おお~、それは結構いいシステムですね。

まあ、正式な発表が楽しみです

  • 2008/08/25(月) 16:37:52 |
  • URL |
  • しまうマンタ #-
  • [ 編集]

 公式にもくわしく載ってましたね。
 個人的にはSRを1箱に4枚のほうがありがたかった気がします。

  • 2008/08/26(火) 09:55:58 |
  • URL |
  • ジーク #8VFDsj1w
  • [ 編集]

SRを1箱に4枚のほうがありがたかった気がします・・・同感です。

結局Sレアが高くなるのは間違いないですね。
Sレアって、パックたくさん買わなきゃいけないじゃないですか。でも、パックの値段が上がっちゃ意味ないですよね・・・

  • 2008/08/26(火) 11:12:07 |
  • URL |
  • しまうマンタ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

