しまうマンタのカードゲーム日記

トレーディングカードゲームなどについていろいろ書いていくブログです *リンクしたらコメントください 別名 サルガタナスのカード日記  更新は3日に2回を目標にしてます。(最近は・・・)



しょ、ショップトライアル・・・

メルマガより

今週末16日より、絶賛開催中のショップトライアルが
「後期」へと切り替わります。
前期から参加賞プロモが一新されていますので、
前期でファイナルへの権利取ったしもう行かなくていいかなー、
と思っている方も是非もう一度お店へ足を運んでください。
あと、念のため補足ですが日本選手権への店舗代表者は
「前期ごと」「後期ごと」に選出されるわけではありません。
前後期通じての優勝者を集めてファイナルを行い、
その中から一名選出する形ですのでお間違えなきよう。



・・・・え?

なんか思ってたことと違ってた・・・

コメント

マジで!?
自分も今まで勘違いしてました。

  • 2008/08/15(金) 00:50:17 |
  • URL |
  • ザマッチ #-
  • [ 編集]

 まぁ、もし別々なら今頃ショップファイナル(前期)とかいって行われてるはずですから。

 とはいえ、こうなると前期後期って何なんでしょうね?

  • 2008/08/15(金) 17:31:30 |
  • URL |
  • ジーク #8VFDsj1w
  • [ 編集]

前期後期は参加賞が変わるだけなのか!?

  • 2008/08/15(金) 20:30:34 |
  • URL |
  • しまうマンタ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

