しまうマンタのカードゲーム日記

トレーディングカードゲームなどについていろいろ書いていくブログです *リンクしたらコメントください 別名 サルガタナスのカード日記  更新は3日に2回を目標にしてます。(最近は・・・)



ショップトライアル前半が

来週はついにトライアルの前半が終了です。

三条は、もう終わってしまいました。後期はないみたいです。


ザマッチさんがこんなこといってましたが・・・・

吉田はあと1回、権利はとりあさんがとってるので、対策すべきは僕じゃなくてとりあさんだ!!


・・・すみません。

コメント

マンタ君は「相手のデッキを事故らす」という特殊能力(本人談)があるから、一筋縄じゃいかんよなぁ・・・

・・・はっ!
団結40枚デッキなら事故りようがないじゃないか!

しまった、こんなことに気が付かなかったなんて。
ふっふっふ。
来週は覚悟してもらおうか、マンタぁ!v-37

  • 2008/08/04(月) 21:15:42 |
  • URL |
  • おこち #-
  • [ 編集]

ふっふっふ、言い逃れは見苦しいですよマンタ君!

俺が倒すべき相手はマンタ君ただ一人。
よって次の大会では絨毯爆撃とダンパと悪行三昧とナイトベアとアペプシュを全部3積みにしてギガントマンタをメタってやるぜ!
マンタ使わないとか勘弁なんだぜ!

  • 2008/08/05(火) 02:23:33 |
  • URL |
  • ザマッチ #FMHe.S42
  • [ 編集]

な、なにっ ここまで対策されてるなんて・・・
しかしコラプト40枚とか、絨毯爆撃とかダンパとか悪行三昧とかナイトベアとかアペプシュなんかを3積みにしてるようなデッキには負けないぜ!!

  • 2008/08/05(火) 09:59:00 |
  • URL |
  • しまうマンタ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

