しまうマンタのカードゲーム日記

トレーディングカードゲームなどについていろいろ書いていくブログです *リンクしたらコメントください 別名 サルガタナスのカード日記  更新は3日に2回を目標にしてます。(最近は・・・)



土日レポート

土曜カーパラ 日曜吉田でトライアルがありました。

そのレポートです
カーパラ 

1回戦目 ジャイロさん ゲルボ ○

ゲルボが2対並んだけど、5ターン目レスラーで無になった。

2回戦目 おこちさん 青単 ×

なんかこのデッキに勝てない・・・

3回戦目 BGさん ライオンマオ ○

ゴールドって強いなぁ、ホントに。


吉田

1回戦目 ふせんまさるさん

2回戦目 ジャイロさん 赤単 ○

ポニー様のおかげで何とかしのぎきれたのでゴールド。

3回戦目 とりあさん 迷い家 ×

ビームビートル強い強い。ゴールドが死んだ。


エビで出ないとかいってたけど、対策のヘルビートでフリーしてみたら・・・orz

デッキにはやっぱチェイス<益々ですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

