しまうマンタのカードゲーム日記

トレーディングカードゲームなどについていろいろ書いていくブログです *リンクしたらコメントください 別名 サルガタナスのカード日記  更新は3日に2回を目標にしてます。(最近は・・・)

スポンサーサイト


でゅえるますたーずのたいかいにでました

ファミリア三条に行き、ボルメテウスコンででたらぼこぼこにされました。

当たった人は全員連ドラか速攻でした。

*注意:続きはレポートというか愚痴です


3回戦目の出来事・・・相手連ドラ、コッコ、バルガからフレミングで4ターン目に負ける。

対戦相手の小学生「よっしゃー4ターン目に勝った~、弱っ」


そうですか、ああ、弱くてすいませんね。

なんかもうどうでもよくなって棄権しました。残念っていうか・・・。
スポンサーサイト

コメント

運が悪かったと思ったほうがいいです(いろんな意味で)

 DMをあまり知らない私から見てもバカ回り(+相性+事故?)だと思います。
 相手も一方的に勝てたのが嬉しかったんだとは思いますが・・・成長を祈るばかりです。

 ともかく、ドンマイです。 

  • 2008/07/07(月) 17:51:49 |
  • URL |
  • ジーク #8VFDsj1w
  • [ 編集]

まあ、そういうデッキなのでしょうがないと思うしかないですね。

  • 2008/07/08(火) 20:10:30 |
  • URL |
  • しまうマンタ #-
  • [ 編集]

大人げないだって?いいや、ガキを負かすのは最高の気分だね。

俺もDMしらねぇけど、気にすんなマンタ!

そういうときは、ガキ(小学生)のペースに乗せられたら負けだ!
真の大人は、こう言って決めるものだぜ

「俺が本気をだしていれば、3ターン目で勝負はついていたんだけどなぁ。
つまり、お前に勝利の4ターン目は訪れていないんだぜ。
まぁ、子供相手に本気出してもしょうがねぇからな。」

または、シンプルに
「あー、デッキがまわらなかったな~。」
というのもいい感じのはずだ。

他にも色々あるけど、あとは自分で考えれ。

  • 2008/07/08(火) 23:24:53 |
  • URL |
  • ASIA #SqoPBuKQ
  • [ 編集]

助言ありがとうございます

なんか言い訳っぽいようなよ~し、今度はボコボコにしてやる~

  • 2008/07/09(水) 21:37:35 |
  • URL |
  • しまうマンタ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

