しまうマンタのカードゲーム日記

トレーディングカードゲームなどについていろいろ書いていくブログです *リンクしたらコメントください 別名 サルガタナスのカード日記  更新は3日に2回を目標にしてます。(最近は・・・)



グランプリ9レポート2

やっぱり迷い家の詰め方が分からなかったのが敗因かもしれないです。


ビートは難しい・・・
5回戦目 B赤単ウィニー

フレイムフライからアウリガは決まらなかったけど、ユニットをかなりたくさん並べられる。

ただ束縛でうまくとめられたので、あまりスマッシュはさせられず。

そこで、エビエージェントが登場、(ユニット8体自分はエビだけ)

ここから子猫とエビで押し切れた。


6回戦目 A赤単疾風ウィニー 

相手先攻フレイムフライ。くそっさすがに早い。

俺のターン、ドロー!!

・・・バードマンソウル。スカルジャイアント、迷い家。

とりあえずスカルをエネへ。

相手、一歩前、ま、まさかアウリガ!?ではなかったけど、プロミネンス。

俺のターン、ドロー!!きた、ゲルピー!!(ゲルハーピー)

なにっ?赤がないだと!!

ぎゃ~   負けた。


まあこの試合を別としても迷い家の動かし方の腕をもっとあげたいですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

