しまうマンタのカードゲーム日記

トレーディングカードゲームなどについていろいろ書いていくブログです *リンクしたらコメントください 別名 サルガタナスのカード日記  更新は3日に2回を目標にしてます。(最近は・・・)



グランプリまであと2週間

結局Bデッキが決まらないまま土曜の大会へ

5月14日
カーパラ
参加者9人
使用デッキ 迷い家
1回戦目 ナンさん ○ 赤緑コロフェア

2ターン目に何も出せず。で次に出たのがヒメコガネ。

相手も合成できなかったけど、カルスプヤスが突っ込んできて、後1スマに。

相手がシンプイ狙いでプランめくりまくって、ミス。(小型2体→合成しなかった)

で次につめ


2回戦目 BGさん ○ 共鳴

スカラベを3枚引いてラッキーだった。何点か与えて相手がエネ使い切ったスキにスカルジャイアント→鉄拳。


3回戦目 ジャイロさん ○ 黒単

小型を並べて4ターン目くらいにガンドリ。次にヘルなんかでいっそうされてけど、スカルジャイアントで詰め


ホントに迷い家はつえーつえー

Bはスマッシュロックにしようかなと。


ということで、束縛3と子猫2貸してもらえると・・・・

ていうか束縛もないのに作るってのもおかしな話ですね

コメント

 子猫の誘惑は使わないと思います。束縛は・・・ちょっとわかりませんね。前週予選抜けなかったら間違いなく貸せるのですが・・・。

 それと私信なのですが、遊戯の方でサイバードラゴンを1枚手に入れました。この間どこかで無いというのを見たので、要るようでしたらマンタあたりと一緒にトレードしますけど?(笑)

  • 2008/05/26(月) 23:32:17 |
  • URL |
  • ジーク #8VFDsj1w
  • [ 編集]

誘惑っていらないですか?
じゃあ白黒でもいいのかな?

サイバードラゴンは欲しいです。
マンタは・・・禁止なのでちょっと・・・

  • 2008/05/27(火) 20:14:11 |
  • URL |
  • しまうマンタ #-
  • [ 編集]

 あ、すみません。書き方が悪かったです。
 私がスマッシュロックを使う気が無いので、子猫の誘惑を使わないため貸せますよということです。
 青白であれば子猫の誘惑は十分採用の価値がありますよ。

  • 2008/05/28(水) 09:28:14 |
  • URL |
  • ジーク #8VFDsj1w
  • [ 編集]

ありゃ、勘違いでしたね。

じゃあ、子猫2お願いします。
いつごろいいですか?

  • 2008/05/28(水) 16:06:36 |
  • URL |
  • しまうマンタ #-
  • [ 編集]

 大会当日の午前8時くらいに(笑)
 まぁ、そんなわけなんで新潟で借りられたら借りておいてください。

  • 2008/05/28(水) 17:47:27 |
  • URL |
  • ジーク #8VFDsj1w
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

