しまうマンタのカードゲーム日記

トレーディングカードゲームなどについていろいろ書いていくブログです *リンクしたらコメントください 別名 サルガタナスのカード日記  更新は3日に2回を目標にしてます。(最近は・・・)



・・・

・・・ネタがない~

ということでD-0のブログなのに遊戯王を持ち出してやるっ!!
ライトロードはルート校長にやめた方がいいといわれたときにはもう、裁き2ゲットしてたので、プロキシでもいいから創ることにしました。

今は、ノーマルは全部そろい、(レイピアなどは除く)スーレアはライラ1 ケルビム1 裁き2 オネスト1ですね。後大寒波も3手に入りそうなので、ライトロードが主力になりそうです。

2つ目はルート校長のネクロダムドで今のところはいいかなと思ってます。

コメント

ライロはメタとか環境とか考えなければ裁き3枚集めるだけで、オネスト、ケルビム、ライラがなくてもかなり強いですよ。ただ、ライラがいないと4種類そろう前に次元の裂け目張られただけで負けるけど。

  • 2008/05/16(金) 00:04:51 |
  • URL |
  • とりあ #-
  • [ 編集]

ノーマルが優秀ですよね。


貪欲な壷って要りますか?

持ってないのでどうしようかなと。

  • 2008/05/16(金) 20:56:59 |
  • URL |
  • しまうマンタ #-
  • [ 編集]

あ、あれれ?
しまうマンタ君、遊戯王始めたの俺より後のはずだよね…?

俺よりも既にカードとか詳しそうだし、変態とりあさんとも話が弾んでるみたいだし、納得いかないんですけど。

現に今回のブログの内容、俺が見ても完全には理解できないのですけど…

…ま、まぁ、素人の上っ面だけの知識で勝てるほど遊戯王はあまくはないけどね。

  • 2008/05/16(金) 22:45:32 |
  • URL |
  • ASIA #HfMzn2gY
  • [ 編集]

こづかいが月1300円のくせに、もう遊戯王に5000円以上つぎ込んでしまいマンタ。

まあ最近は遊戯王>D-0で、遊戯王ウィキずっと見てるので、ASIAさんも超えたかなぁ?HA☆HA☆HA☆

  • 2008/05/17(土) 11:03:24 |
  • URL |
  • しまうマンタ #L8Zvtm4s
  • [ 編集]

まぁ、5000円でも使えるものにつぎ込んだだけいいんじゃないですか?
同族破壊ウイルス(禁止)3枚
スナイプストーカー(制限)3枚
王宮の勅命(禁止)2枚
買ってしまいましたよHA☆HA☆HA☆HAaa・・・・

  • 2008/05/17(土) 23:50:04 |
  • URL |
  • ジーク #8VFDsj1w
  • [ 編集]

ええっ?

それはそれは・・・・

でも死者蘇生だって復帰したわけですし。可能性がないとはいえないですよ。ヤタガラス、サンダーボルト当たりなんか・・・・

スナイプストーカーが欲しいなぁと言ってみる。

  • 2008/05/18(日) 10:52:01 |
  • URL |
  • しまうマンタ #-
  • [ 編集]

じゃあ今度大阪に来た時ということでいいですか?

  • 2008/05/18(日) 13:18:06 |
  • URL |
  • ジーク #8VFDsj1w
  • [ 編集]

分かりマンタ。ありがとうございマ・・・す。

  • 2008/05/19(月) 19:53:29 |
  • URL |
  • しまうマンタ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

