しまうマンタのカードゲーム日記

トレーディングカードゲームなどについていろいろ書いていくブログです *リンクしたらコメントください 別名 サルガタナスのカード日記  更新は3日に2回を目標にしてます。(最近は・・・)



新弾ピックアップ1

新弾ピックアップ1(1で終わ・・・

今日は全色1枚ずつ。
赤 ビームビートル

3ターン目に、2コストが前→こいつで2スマ+5000残るんでなかなかかと。


黒 バットファーザー

ルドルフの劣化だけどもまあシュレーゲル能力+エキドナかな?

まあルドルフが強いのは言うまでもないですね。ルドルフが強すぎるんだよ。ルドルフが。


青 妖魔のエンジニア 

マンタの前に出して1移動!!おまけに2ドロー!!!

これはヤバイ!!!マンタと一緒に禁止にしなければ!!!


白 ジャスティスアイ・ジャッジ

サルガタナス様の劣化ではないか!ははははは!!!


緑 強さへの渇望

なんかやばそうな予感。エネブースト後に何をするか。でも、エネブーストデッキは、エネがたっぷりあっても、プランからはエネブーストのカードしかでてこない・・・

多色 荒れ果てた大地

何だこれは?サルガタナス様と合わせろというのか!!

色があってねえ!!



ふざけすぎた。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

