しまうマンタのカードゲーム日記

トレーディングカードゲームなどについていろいろ書いていくブログです *リンクしたらコメントください 別名 サルガタナスのカード日記  更新は3日に2回を目標にしてます。(最近は・・・)



構築戦予選2

予選2回目です。デッキは新デッキで行こうかとおもってたけど、時間がなかったので、おいてあったブラスターにすることに。

4月20日 
ファミリア三条
参加者6人
使用デッキ スターブラスター
1回戦目 BGさん 赤黒 ○

エネ加速ができて順調な動き。

あまり攻めてこなかったのでエネ加速に専念。

そしたら、ソイルドラゴン(土竜)が登場。6エネになり残念だったけど、ニトロに警戒しつつコントロールしてたら、マジョリティで終わり。


2回戦目 ジャイロさん 迷い家 ○

序盤に迷い家が張られ、ララバイであまり溶かせず。ただあまり攻められなかったので(ニトロが来なかった)

相手の山札が少なくなって来たのでマジョリティ掘ろうか悩んで、結局守りに。

Wカタパルトなら終わったけど、1枚だったので、次ターンマジョリティ探して終わり。


3回戦目 ナンさん 青黒 ○ 

なんか相手の動きがびっくりするくらい事故ってる。(エネが5枚くらいプランジャー)

エックスデイとかで攻めてたら終了



一応権利いただきました。行けるといいけど。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyakunikusimauma.blog101.fc2.com/tb.php/215-3405c7df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

