しまうマンタのカードゲーム日記

トレーディングカードゲームなどについていろいろ書いていくブログです *リンクしたらコメントください 別名 サルガタナスのカード日記  更新は3日に2回を目標にしてます。(最近は・・・)



レポートがたまってる

この土日で4回も大会がありました。

レポート1

3月29日
カーパラ
GP予選(通常)
参加者 7
使用デッキ 屋敷なし白黒コン

屋敷が抜けて、それを補った中途半端なデッキ

1回戦 師匠っぽい人(ASIAさん)  青白グラシア ×

最近師匠っぽい人になったASIAさん。

師匠だったプロレボでも倒してしまったからなあ・・・もう師匠とは呼べないなあとか思ってたら、

グラシアに制圧されて、くまが効かず負け。


2回戦 HYNDさん スターブラスター ○

先攻チワワで宴を封じ、テリアがプランから出る。

おまけに、こっちのドライバーがフェンリルを倒してコントロールしてたら、

相手の手札がブラスター2のみだとわかってるときにプランからセメタリー。。。。(1枚失恋で落としたと思う)

ゲームが決まった・・・

3回戦目 とりあさん スターブラスター ×

先攻チワワで宴封じるも、なんかで死んでからエネ加速され、スタフル2につなげられて、溺れ死んだ。

覚えてないから↑だけ短い


なんかプレイングも構築もなってなかった気が・・・

つづく

コメント

いやぁ~、師匠だなんてとんでもないですよ。
こちらこそ、しまうまさんの大胆かつ緻密なプレイングにはいつも驚かされます。

なんと言っても、高貴にして端正、つつしみ深く親切、奥ゆかしくにじみ出る純正な香り…

よ!大統領!
にくいよ、このど根性がえる!

  • 2008/04/01(火) 23:57:25 |
  • URL |
  • ASIA #HfMzn2gY
  • [ 編集]

ということはもう卒業ですね。師匠!!

いままでありがとうございました!!

  • 2008/04/05(土) 20:15:24 |
  • URL |
  • しまうマンタ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyakunikusimauma.blog101.fc2.com/tb.php/208-2cbd0bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

