しまうマンタのカードゲーム日記

トレーディングカードゲームなどについていろいろ書いていくブログです *リンクしたらコメントください 別名 サルガタナスのカード日記  更新は3日に2回を目標にしてます。(最近は・・・)



もうすぐ予選

来週には、予選が始まってしまう・・・

その日から制限改定なので、どんなデッキが多いか全く分かりません。

多分オールマイティな黒単、緑単が多いと思います。



ネタがないからなんとなく書いたけど、実はもうすぐ予選なのに、DMのヘヴィデスメタルデッキ買ってから、DMのテンションにD-0が追いつかないというか・・・・

コメント

 私は赤緑が多いと思いますよ。
 コロボックル/フェアリー、アメーバー/フレイムの合成種族が強力ですし、3rdでも強い迷い家ビートもありますし。

  • 2008/03/25(火) 23:10:14 |
  • URL |
  • ジーク #8VFDsj1w
  • [ 編集]

すっかり忘れてました・・・

3rdでもたくさんいそうですね。

  • 2008/03/27(木) 09:46:46 |
  • URL |
  • しまうマンタ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyakunikusimauma.blog101.fc2.com/tb.php/206-0920e184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

