しまうマンタのカードゲーム日記

トレーディングカードゲームなどについていろいろ書いていくブログです *リンクしたらコメントください 別名 サルガタナスのカード日記  更新は3日に2回を目標にしてます。(最近は・・・)

スポンサーサイト


トーナメント・コーラス

ユニットを並べて、トーナメントフロアーでカエル化、コーラスナイトでパンプ、というデッキをつくろうとして挫折しました。

GP最後の調整の公認へ行きました。

2月23日
カーパラ
参加者 7人
使用デッキ 陰気な幽霊屋敷
ブラスターにしようかと思ったらスタフルを借りるのを忘れたので屋敷に。

1回戦 ナンさん 赤緑マキリ ○
マキリが3ターン目に出てくる。2スマもらって、屋敷を即完成させる。

起動にスタックされたので、ナイトで張りなおせて勝ち。


2回戦 HYNDさん 黒単ビート ×
屋敷がそろわないのでプラン堀まくったら、ガールズが走ってきてトライアングル。

前にスマされてたので除去しきれず負け。

ビートには有利と考えてたので、自信喪失。


3回戦 BGさん 青緑共鳴進撃
4ターン目にララバイがおくまでいってバジリスク、サウザントポイント×2を全滅。

ずっと居座るララバイ。ユニットがいないと弱い共進デッキ。

ドライバーで殴って勝ち。


もう後はがんばるだけですね?!
スポンサーサイト

コメント

>スタフルを借りるのを忘れたので

 借りることは出来ましたか?
 実はちょっと心配してたりします。

  • 2008/02/24(日) 23:09:48 |
  • URL |
  • ジーク #8VFDsj1w
  • [ 編集]

わざわざすみません。
忘れたのは、試合前にということだけで、その後、おこちさんから貸していただきました。

持ってないカードの差で負けたくないですよね。

それより、僕の住所かなんか分かりますか?

  • 2008/02/25(月) 20:37:45 |
  • URL |
  • しまうマンタ #-
  • [ 編集]

>持ってないカードの差で負けたくないですよね。

ですね。というか、それを言い訳にしたくは無いです。

>それより、僕の住所かなんか分かりますか?

いいえ、流石に・・・。
もしまだ足りないカードがあれば、住所その他を私のところにメールで送ってください。今回私は参加しないので出来るだけのサポートはするつもりですので。

ジークさんメールしました。

届いてなかったらここに連絡ください。

  • 2008/02/26(火) 20:39:28 |
  • URL |
  • しまうマンタ #-
  • [ 編集]

 ちゃんと届いてますよ。追加分も大丈夫です。
 ただ、返信していいのかどうかわからなかったので此方に書かせていただきます。
 発送のほうですが、此方の事情で木曜日までは忙しいので、金曜日か土曜日にそちらに送りたいと思います。
 それから、いくつか特定の人に渡して欲しい物を送るかもしれませんが、お願いできますか?

遅くなってもいいのであれば、もちろん、いいですよ。

  • 2008/02/27(水) 21:00:08 |
  • URL |
  • しまうマンタ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyakunikusimauma.blog101.fc2.com/tb.php/191-07351031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

