しまうマンタのカードゲーム日記

トレーディングカードゲームなどについていろいろ書いていくブログです *リンクしたらコメントください 別名 サルガタナスのカード日記  更新は3日に2回を目標にしてます。(最近は・・・)



プロモカードの種族が・・・

新しいプロモで、コバルトとピノがメルマガにあったんですが、前にも、クリムゾン、ファーストペガサスがあったので、2エネ1000は今回の多色の団結にくっついてる種族だと思います。


整理すると、

・赤 フレイム クリムゾン
・青 ブリザード コバルト
・白 ペガサス ファーストペガサス
・黒 シャドー ???
・緑 ライカンスロー、あれ?

もうシンハが出てるじゃないですか。

じゃあ4エネ4000はというと、

・赤 ハーピー トワイライトクイーン
・黒 ゴルゴン イビルアイロード
・白 パラディン ホーリーソード
・青 シルフ メガニューラ
・緑 ライカン シンハ

↑もよく分からないですね。基準が。

プランジャー種族でもないし、II-4でリンクした種族でもないし(シンハが)

ワルキューレとキメラにするべきだったんじゃ 

シンハを早く登場させたかったのかも知れないですね。いろんな意味で。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyakunikusimauma.blog101.fc2.com/tb.php/188-900306b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

