しまうマンタのカードゲーム日記

トレーディングカードゲームなどについていろいろ書いていくブログです *リンクしたらコメントください 別名 サルガタナスのカード日記  更新は3日に2回を目標にしてます。(最近は・・・)



2デッキ決定

一応2デッキ決まりました。これからは調整ですね。

公認大会
2月17日
ファミリア吉田
参加者2人
使用デッキ 陰気な幽霊屋敷

ASIAさんと2人だけだったのでずっとフリーしてたんですが、途中で公認の時間に。

フリーと同じかんじでスタート。


1回戦目 ASIAさん ○ 青黒ビート(ウィニーかも)

メローカード、ヘロンセロンなど新弾を入れてるデッキです。

フリーもたくさんやったのでなんだかよく分からなくなりました。

覚えてるのは、ケルベロスでヘロンセロン踏もうと思ったら起動型だったので返り討ちだと言われて、スタックで絶望で生き残ったくらいしか・・・

けっこう重要な能力なのに、なんかわすれてしまう・・・

GPまでもう少しなので気をつけたいですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyakunikusimauma.blog101.fc2.com/tb.php/187-bc170f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

