しまうマンタのカードゲーム日記

トレーディングカードゲームなどについていろいろ書いていくブログです *リンクしたらコメントください 別名 サルガタナスのカード日記  更新は3日に2回を目標にしてます。(最近は・・・)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GP8 通常予選2

2月10日
ファミリア吉田
参加者7人(多分)
使用デッキ 陰気な幽霊屋敷
初めて使う幽霊屋敷。おく。極ティアーとの共存は無理か・・・

1回戦 ザマッチさん  抜刀イーグル ○
内容は知ってたので、イーグルを警戒。うれしいことに屋敷セットが早くそろう。使って、ステルスとイーグルを溶かし、チワワ+ララバイ回収。

次のターンに冥門で再登場イーグル。子力スタックでチワワ。これで防げた~あの時ララバイ投げようとしたけどチワワでよかった。

次のターン3体で詰めて6スマ。

2回戦 ナンさん ワルキューレ △
ピンポイント失恋で熱い抱擁×2を抜けたのがうれしい。

ドラゴンパレス張られたのがけっこう痛かった。ピンポイントに除去してったら時間切れ。


3回戦 青白グラシア ○
オーラマスター無しタイプだったので安心。

中盤のプランのマジョリティが利いた。攻め切れなかった相手のライブラリーアウトで勝ち。


久しぶりの優勝です。幽霊屋敷かティアー使うかはいまだに迷ってますが・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyakunikusimauma.blog101.fc2.com/tb.php/183-363e8737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。