しまうマンタのカードゲーム日記

トレーディングカードゲームなどについていろいろ書いていくブログです *リンクしたらコメントください 別名 サルガタナスのカード日記  更新は3日に2回を目標にしてます。(最近は・・・)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの公認

2月9日
カーパラ
参加者8人
使用デッキ 極ティアー
ひさしぶりに公認に参戦しておく。

シーズン制限も解けたことだし、極ティアー使うことにしておく。

1回戦 ルートゥーさん 緑単 ○
失恋でチェックしてスピード落としておく。

メガロがせめて来るが仮初で倒しておく。ダンサークローが進んでくるのでパウダースノー×3で倒しておく。

ルドルフからシュレーゲルが歩いて制圧しておく。勝ちおく。

2回戦 ジャイロさん 青白エビゴールドグラシア ×
 不能極1ラインに張っておく。グラシアプレイにスタックで不能極おいてバウンスしておく。

さらに、ティアーでまわしてフェンリル、グラシア戻し、エビゴールドの下にグラシア滑りこませてエビを倒しておく。

不能極が役に立ったのに針オーラマスター倒しておけず負けおく。

3回戦 ASIAさん かえるの歌が~ ×
2ターン目プランからピパナイト出されておく。ストロベリーも歩いてきて制圧されておく。

プランのコーラスナイトが強く、倒せないでおく。

詰まれる。おく。

負けおく。

バンブーとネコが手に入ったからいいおく。

極ティアーでGPでようかと思ってたので悩みますおく。



1回戦が~おく。だったので無理矢理やりました。おく。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyakunikusimauma.blog101.fc2.com/tb.php/182-a5dd5986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。