しまうマンタのカードゲーム日記

トレーディングカードゲームなどについていろいろ書いていくブログです *リンクしたらコメントください 別名 サルガタナスのカード日記  更新は3日に2回を目標にしてます。(最近は・・・)



オーンドゥールデッキ

あまりふれられてないけど、オーンドゥールデッキに弾幕戦鬼羅刹丸、朝露フェアリーってどうでしょう。

ドゥール出して、誇りある反乱者も使いや・・・すくないですね・・・

リンクスはどうかと考えたけど、クロユリと似てるからそこまで面白くないかも。

今日やっと反転のやり方がわかった・・・



HNがしまうマンタになりました。

コメント

サルガタナスがジェラシー

しまうマンタ君の襲名祝いをしなくてはいけませんね~。

次会う時までに何か用意しておこう。

  • 2008/02/07(木) 16:01:21 |
  • URL |
  • ザマンタ #FMHe.S42
  • [ 編集]

うーん。ブログの題名も変えなければならないのかな・・・?

  • 2008/02/07(木) 20:40:42 |
  • URL |
  • しまうま #-
  • [ 編集]

そこにしびれるあこがれる~

さすがしまうマンタ様、
オーンドゥールデッキの案は素晴らしいのではないでしょうか?

今までは、「号令とかないと作れないしなぁ。」
とか、思ってましたが、
私も早速オーンドゥールデッキ作ってみたいと思ってしまいました。

時に、昨日トーストにバターをつけて食べていたのですが、手が滑ってしまって落としてしまいました。
その際、バターが付いている面が下になって落ちました。
「トーストはバターを下に落ちる」という都市伝説(?)は、やっぱり本当だったみたいです。

  • 2008/02/07(木) 23:14:50 |
  • URL |
  • ASIA #27Yb112I
  • [ 編集]

トーストバター

最近マ○フィーの法則を読んだんですが、その中に、

トーストのバターを塗った面が下を向いて落ちる確率は、カーペットの値段に比例する

というのがありました。高いカーペットでしたか?
いや、カーペットじゃないかも・・・?

  • 2008/02/08(金) 19:12:26 |
  • URL |
  • しまうマンタ #-
  • [ 編集]

なるほど~、

私のトーストが落ちたところは、最近、主に鍋敷きなどに大活躍中のVジャ○プの上でした。

この雑誌なにげに500円とかもしやがりますので、同一面積当たりのお値段は、下手なカーペットとかよりも高いかも?
ということで、一応法則通り(?)なのでしょうか?

ていうか、この雑誌読むとこ全く無いんですけど…、

  • 2008/02/09(土) 00:03:18 |
  • URL |
  • ASIA #27Yb112I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyakunikusimauma.blog101.fc2.com/tb.php/180-63e0e5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

