しまうマンタのカードゲーム日記

トレーディングカードゲームなどについていろいろ書いていくブログです *リンクしたらコメントください 別名 サルガタナスのカード日記  更新は3日に2回を目標にしてます。(最近は・・・)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妖魔の詩人ってどうなんだ

強い強いといわれている詩人ですが、メローカードのほうが強いって言ってるブログもありますよね。

詩人は5エネフリーズは後続に響くけど、流氷だったらとめられない

メローカードはそのユニットを倒せるけどその後影響はない(メローが残ってれば裏口はできないですけど。)

やっぱ、流氷なんかに頼っているデッキは、メローのほうがきついんじゃないかと思います。

ただ、緑だからのSレアなのかもしれません。(黒ビートも十分強いですが)

詩人とかのおかげで極ティアーはおしまいだな。というわけではなさそうですけど。仮初がやっぱり強そう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyakunikusimauma.blog101.fc2.com/tb.php/177-9121097c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。