しまうマンタのカードゲーム日記

トレーディングカードゲームなどについていろいろ書いていくブログです *リンクしたらコメントください 別名 サルガタナスのカード日記  更新は3日に2回を目標にしてます。(最近は・・・)



新弾パックの中身

買ってきました。

僕は新弾をはじめて買うといいのが当たるらしいので(II-4はメガロ、ブラッディマリー、III-1はXデイ)今回も楽しみです。

何が当たったかというと・・・
12パック中

Sレア ・ミリオンダラー
     ・マンタ・・・
     ・土竜

土竜がまあまあかな・・・?

レア  ・ガランゴロン 
     ・ファイアストーム
     ・念力童子
     ・絵画商人ヘロンセロン 
     ・天使達の決意
     ・バブルベヒーモス 
     ・獣人の村
     ・濃酸の魔氷アシッド
     ・結界の守護者

まあ悪くもなくという感じでしょうか。

ブードラが楽しみですね。

コメント

マンタンマ

おお、今弾トップレアのマンタが当たったじゃないですか。
おめでとう(笑)

ちなみに、東京の情報だと「土竜」が高くなっているだとか。
もしかしたら、そのうち土竜が化けてくれるかもしれませんね。

  • 2008/01/27(日) 08:11:57 |
  • URL |
  • おこち #-
  • [ 編集]

世界征服作戦で飛ばして2体踏もうかなと思っても、パワーが低すぎるし・・・

土竜が出たのでまあいいか。(マンタの解決にはなってない)

ミリオンダラーはどうなんでしょう?

  • 2008/01/27(日) 09:28:18 |
  • URL |
  • しまうま #-
  • [ 編集]

おお!さすが、しまうま君、土竜とミリオンダラーは当たりですよ。
でも、私の言うことなのであんまりあてにはなりませんけどね。

特にグラシア使いの私としては、ミリオンダラーすごくいいと思ってます。

今度の環境では、何か優秀なライオンがいるので、ヘルも幽霊屋敷も怖くありません。

これで今までザマッチさんに「絶対いらない」とまで言わしめた『トーストバター』ともようやくおさらばできそうです。

白緑グラシアとか作ってみようと思ってます。
…おっと、これトップシークレットですから、誰にも言っちゃだめですよ。

  • 2008/01/27(日) 23:54:12 |
  • URL |
  • ASIA #27Yb112I
  • [ 編集]

 ミリオンダラーは長期的に見れば手に入れておいたほうが良いカードじゃないですか?
 そもそも白も緑も普通のビートだと割と移動しますからね。白緑ビートが復権すれば価値が上がるカードだと思います。
 ・・・そうでなくても1コストで動き回るドルチェとか対処面倒すぎですって。

 土竜は・・・・いいなぁ~(笑)
 共鳴で4コストで出せるのはえらいですよ。やっぱり。

  • 2008/01/28(月) 18:31:50 |
  • URL |
  • ジーク #-
  • [ 編集]

最初は微妙と思ったけどいいカードに思えてきますね。

え?ミリオンダラーがですよ。マンタではありません。

  • 2008/01/28(月) 19:42:47 |
  • URL |
  • しまうま #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyakunikusimauma.blog101.fc2.com/tb.php/172-50984534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

