しまうマンタのカードゲーム日記

トレーディングカードゲームなどについていろいろ書いていくブログです *リンクしたらコメントください 別名 サルガタナスのカード日記  更新は3日に2回を目標にしてます。(最近は・・・)



ナンバーワンレディの店が・・・・・

月間ディメンションゼロ 12月号を見てください。

そしてその漫画の1コマ目に・・・・・・
ナンバーワンレディの店とありますね。

それらしき建物を見ると見覚えがありませんか?


そう・・・

ハウスオブヘルそっくりなんです!!


ガラス(?)の模様、柱の位置・・・・・

これは偶然とは言えないので、ナンバーワンレディの店はヘルに間違いありません。

ということは・・・・

ヘルガがナンバーワンレディから奪いとりメビウスに与えたということに・・・・

恐ろしいです・・・(いろいろな意味で)


コメント

今更な気もしますが、確認しようと、ず~っと思っていて、今日ついに確認できました。

なるほど、確かにヘルそっくりです。
よくきづきましたね…。

  • 2008/01/16(水) 22:54:20 |
  • URL |
  • ASIA #27Yb112I
  • [ 編集]

ですよね。

正義の味方がやってくるところがヘルとは・・・

  • 2008/01/17(木) 20:12:42 |
  • URL |
  • しまうま #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyakunikusimauma.blog101.fc2.com/tb.php/163-d07be284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

