しまうマンタのカードゲーム日記

トレーディングカードゲームなどについていろいろ書いていくブログです *リンクしたらコメントください 別名 サルガタナスのカード日記  更新は3日に2回を目標にしてます。(最近は・・・)

スポンサーサイト


シロネコ

ネココンにマジョリティ入れたら強そうですよね。

ただ序盤に引いたら弱すぎるのと、ペリドットなしだときついから難しいんですけど・・・

白入りネコ シロネコ とかないんですかね。

早くGPの予選通過者レシピ公開されないかなあ
スポンサーサイト

コメント

>白入りネコ シロネコ とかないんですかね。

 どこぞの誰かが飛びつきそうな名称ですね(笑)

 それはともかく、こっちで見ましたよ。マジョリティが入ったネココン。
 タッチ緑ベリドットなので、幸せでつってくることも出来るから、早く引いてもそこまで悪くはないとおもいますよ。
 ただプランを掘り進めて行くネココンだから、それだけだと足りないらしく、ちょっとした仕掛けがしてありましたけど。

  • 2008/01/08(火) 22:18:39 |
  • URL |
  • ジーク #8VFDsj1w
  • [ 編集]

なるほど。

その仕掛けというのが気になります。

  • 2008/01/09(水) 20:54:27 |
  • URL |
  • しまうま #-
  • [ 編集]

 色々なところで書かれだして、隠す必要もなくなったので言いますね。

 ダイエット追放宣言に書いてあった、エネルギー回復コンボです。
 オーンドゥールデッキと違ってエネルギーをいくらでも起こせるので、7エネくらい起こしてマジョリティを撃って、また起こしてデーモンガストとかを幽鬼ラインに投下して・・・を繰り返して1ターンでデッキを全て削りきるデッキです。
 流石にそれはやりすぎだろう・・・。と思いました。

  • 2008/01/10(木) 00:39:45 |
  • URL |
  • ジーク #8VFDsj1w
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyakunikusimauma.blog101.fc2.com/tb.php/162-55ce20fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

