しまうマンタのカードゲーム日記

トレーディングカードゲームなどについていろいろ書いていくブログです *リンクしたらコメントください 別名 サルガタナスのカード日記  更新は3日に2回を目標にしてます。(最近は・・・)



マントルエキドナ

GP横浜でHYNDさんに教えてもらったんですが、エキドナは対象とってないんで、

マントル張ってあるときに中央投下で敵軍に飛べると聞いたので、

作ってみようかと思ったんですが、マントル系って、それ以外あまり芸がない気がしたんでやめました。

あと、エキドナ能力妨害に壁が壊れた日って、2体以上いたら意味ないですよね。

コメント

 あ、ホントですね。
 しかも中央だと何気にパワーが11000でスナイパーで死なないんですね。びっくりです。
 
>あと、エキドナ能力妨害に壁が壊れた日って、2体以上いたら意味ないですよね。

 まぁ、一番厄介なの墓地に戻せれば・・・まだ意味があるかな?と。

  • 2007/12/21(金) 21:43:10 |
  • URL |
  • ジーク #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyakunikusimauma.blog101.fc2.com/tb.php/155-e5b4ba62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

